2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日<年下の男>

連絡無くてもいいと思ってた年下くん。またいいですかと連絡もらった1週間前から今日を楽しみに過ごそうと努めてた健気なわたし。なかなかイケないから一人Hはせずに今日を迎えた健気なわたし。オリモノが臭ってたのを歳だからと諦めてたけど婦人科受診して…

9月20日<年上の男>

ただ今9月21日。昨夜20時からベッド・インして22時にお相手が就寝(わたしはイッてない)。0時に目が覚め2回戦。わたしのイクところが見たいというので前回置いていった電マを使おうと準備。だけどなぜかお相手のアナルに小さめおもちゃをぶち込んだ上から使…

9月15日<月一の男>

<月一の男>から先週も先々週も「都合いい日あれば教えて」と催促あり。返事を先延ばしにしてたけど、先週も今週も<年上の男>に会いたいと言い出せなくて悶々としてたのもあり、昨日連絡して今日会うことになった。待ち合わせは夜。運転中の左手が伸びてきて…

8月31日<年上の男>

2回目のお泊まり。お酒がまわっていたせいか起つけど出ない状態。硬くなっても続かないからか挿入する気は無かったみたい。だからずっとフェラしてた。途中電マ(細め)の先を入れられたけど快感よりも違和感。というかほんとどうしちゃったのわたしの膣壁?…