10月6、21日<月一の男>

友人達との会合で遅くまで街にいるから終電を気にしなくていいようにと、街中にホテルを予約した。そしたらその日に「会える日いつ?」って連絡してきた<月一の男>。ホテル来ない?と誘ったら来ましたよー0時過ぎに。ダブルにしては小さめの窓際のベッドでカーテン開けっ放しでやりましたとも。で、ですね。来た時も帰る時も何のお土産も無し。「明日の朝食の足しにして」というのも無し。「似合うねそのトレーニングウェア上下」と服をほめたら「うん、高かったもん、3万円」って…わたしにはお土産も何も無いのに?

 

昨日(11/17)久しぶりにLINEきたけど既読スルー。もう会わないわー。