9月15日<月一の男>

<月一の男>から先週も先々週も「都合いい日あれば教えて」と催促あり。返事を先延ばしにしてたけど、先週も今週も<年上の男>に会いたいと言い出せなくて悶々としてたのもあり、昨日連絡して今日会うことになった。待ち合わせは夜。運転中の左手が伸びてきて服装チェック?前開きワンピースの中に身につけてるもの全部脱いでと言われた。走行中の助手席に裸にはだけたワンピースの女。ホテルに着くまでの田舎の夜道は後続車も対向車もほとんど無いし真っ暗だからすれ違ってもはっきりとは見られない。<月一>が路駐して写真撮りながらムラムラしてた。こんなぺったんこの胸部でも興奮するんかい!とは口には出さずにいた。ホテルでは暗闇のお風呂に入った後はいつものコース。電マでイかされた後に入ってきた<月一>のでもイけたのが久々の喜び!事後は眠くて眠くて寝てたみたい。「今夜はおっさん並にいびきかいてたよ」と笑ってた。数えてみたら<月一>とは90回目のH。100回目は来るのか?(月一だから来年7月に到達予定)それまで男性を求める身体でいられるのか?(刺激への反応が弱くなってきてる)求める男が<月一>でいいのか?そこが問題。