8月24日<年上の男>

意外なことに向こうから誘ってきたので承諾してノコノコとご訪問。詳しくは聞かないけど奥様とはかなり前から別居しているらしい。コンパクトな遮光性抜群の寝室はそんなにエアコンが効いてなくて裸がちょうどいいくらいの室温だった。長い間一人で扱く毎日だったからか中でイキにくい彼と、挿入されても「入ってるなあ」くらいにしか感じなくなってきたわたし。この日のために数日オナニーを我慢した彼のを長い時間かけて丁寧にフェラしたら「中でイキたい」と正常位になった。硬いうちだとすっと入る。わたしは腰を多少上下するくらいで程なくして中イキされてしまった。その後しばらくして夕食に出かけた後戻ってまた裸に。それからが長かった。フェラのほうが楽だし相手も必ず喜ぶからべろべろくわえっぱなし。途中形勢逆転して指で2つの穴をせめられた。「これまでの他の男とのセックスを聞きたい」というから順不同でお話してあげたらものすごく硬くなってた。そうこうするうちに2発目は本人が扱いてわたしの口の中イキ

そのまま泊まった。

わたしは眠くてたまらなかったけど彼は眠れないのが性分、ショートスリーパーなんだって。でも実のところはストレスで眠れないと打ち明けられた。眠るためにはお酒を飲むしかないと。夜中目を覚ましたときにイビキをかいてたのはわたしが寝てる間に飲んだからなのね。

来週も来て欲しいって言われた。また数日オナ禁するのかな。

翌朝<同い年の男>から来週抱きたい、<月一の男>から今日会えるかどうかと立て続けに連絡があった。

とっても疲れたから休みたい。

そしてこの2日間一度もイッてないから今夜はオモチャ使おう。