2023年8月15日<月一の男>

昨日突然会いたくなって連絡してみたら今日の午後OKと返事あり。今月に入って新人の<年下>と2年ぶりの<同年>というイレギュラーが続いたのでもう5年目になる<月一>と会ってリセットしたかったのかな。できれば甘えさせてくれれば...と期待もしてた。でもねー付き合い長くなるに連れて寝るだけの仲になってきてる。とても愛されて付き合い始めたけど最近はH中に名前呼ばれることも無いし。盛り上げるためとはいえ行為中に罵るような言葉を浴びせるし。よく見たら太ってきてブサイク寄りになってるし。かと言ってこれからまたこんなに長く続く安全な相手と出会える可能性はかなり低い。

結論:わたしからは誘わない。会ってあげてるというスタンスをキープしましょう。以上