9月28日<年下の男>

連絡無くてもいいと思ってた年下くん。またいいですかと連絡もらった1週間前から今日を楽しみに過ごそうと努めてた健気なわたし。なかなかイケないから一人Hはせずに今日を迎えた健気なわたし。オリモノが臭ってたのを歳だからと諦めてたけど婦人科受診して雑菌が増えてるよと薬でウソのように何も臭わなくなった健気なわたし。色々あって帰りに電車に乗りたくなくて街中のホテルを予約した健気なわたし。おもちゃ使ってもあと少しのとこでイケなくて振動のパワーを上げる健気なわたし。その他諸々健気でした。年下くんは立派なモノをお持ちで全く悪くないと思える健気なわたし。2発も出させてあげて顔も見ずにじゃあねと送り出す健気なわたし。

お腹空いたわー。ラーメンでも食べいく?