2023年5月の男模様

<月一の男>

会ったのがわたしの誕生日前日

ケーキ買って来てくれたけど

マズかった…

エッチ後にイビキかいて寝てる間に

美味しい部分以外ゴミ箱の奥に突っ込んだ

せめて名のある洋菓子店で買ってきてよ

いやコンビニのスイーツのほうがずっと美味しい

扱い雑だよね

結局は都合のいい女なのね

お互い様だもんね

 

<年上の男>

もう連絡無いと思ってたら

忘れた頃に

何事も無かったかのように連絡してきた

この人とは趣味というか

ある種の信条みたいなものが一致してて

どうもわたしの助言が必要で

連絡してきた感じ

もちろんエッチも必要なわけで

そして

5つ年上と思ってたけど

現時点で3つしか変わらないことが判明

 

…そう思うとわたしって若い

本当にきれいな身体してる…(脱線)

 

付き合ってみることになったけど

ステディほど打ち解けてはいない

温泉はどうなるんだろ笑

 

<同い年の男>

こちらも一月以来の面会

会ったら毎回ご馳走してもらうことにしている仲

未だにほぼ毎日LINEしてくる

わたしから返信するのは時々

わたしから送信するのは何か食べたくなった時

いいのよそれで

同い年くん大喜びなんだから

 

というわけで6月も元気に過ごしたい!