8月31日<年上の男>

2回目のお泊まり。お酒がまわっていたせいか起つけど出ない状態。硬くなっても続かないからか挿入する気は無かったみたい。だからずっとフェラしてた。途中電マ(細め)の先を入れられたけど快感よりも違和感。というかほんとどうしちゃったのわたしの膣壁?硬さと太さが無いと反応しないのか?違和感通り越して痛み始めたから抜いてみたらうっすら赤いものが付いててショック。これまた傷ついて出た血なのかダラダラ続いてた閉経期の残り物なのかが不明。時々抱きしめられるというかしがみつかれるのがなんだか可愛いらしいと受け取ってしまう。何かアクションしていないと落ち着かないのかしら?触るか触られるか話すかとにかくじっとしていない。わたしは話さなくても平気なんだけどな。そういえば一緒にご飯食べに行ったとき「無敵さんって隣にいても時々一人になるよね」って言われたのを思い出した。

翌朝は仕事だから一人で出てくねと宣言していたので起こさずに跡形なく消えてあげた。

あれから約1週間。女性の部分が本調子ではない感じ。定期的に通ってる婦人科で診てもらおうかな。

<月一の男>と<同い年の男→同年の男>はいつ会えるのかとうるさい。体調不良だし臭うんだよと返事したら俺は気にしないだって。

バカだなわたし。いちばんヤバい男を選びつつある。