10月6、21日<月一の男>

友人達との会合で遅くまで街にいるから終電を気にしなくていいようにと、街中にホテルを予約した。そしたらその日に「会える日いつ?」って連絡してきた<月一の男>。ホテル来ない?と誘ったら来ましたよー0時過ぎに。ダブルにしては小さめの窓際のベッドでカ…

9月28日<年下の男>

連絡無くてもいいと思ってた年下くん。またいいですかと連絡もらった1週間前から今日を楽しみに過ごそうと努めてた健気なわたし。なかなかイケないから一人Hはせずに今日を迎えた健気なわたし。オリモノが臭ってたのを歳だからと諦めてたけど婦人科受診して…

9月20日<年上の男>

ただ今9月21日。昨夜20時からベッド・インして22時にお相手が就寝(わたしはイッてない)。0時に目が覚め2回戦。わたしのイクところが見たいというので前回置いていった電マを使おうと準備。だけどなぜかお相手のアナルに小さめおもちゃをぶち込んだ上から使…

9月15日<月一の男>

<月一の男>から先週も先々週も「都合いい日あれば教えて」と催促あり。返事を先延ばしにしてたけど、先週も今週も<年上の男>に会いたいと言い出せなくて悶々としてたのもあり、昨日連絡して今日会うことになった。待ち合わせは夜。運転中の左手が伸びてきて…

8月31日<年上の男>

2回目のお泊まり。お酒がまわっていたせいか起つけど出ない状態。硬くなっても続かないからか挿入する気は無かったみたい。だからずっとフェラしてた。途中電マ(細め)の先を入れられたけど快感よりも違和感。というかほんとどうしちゃったのわたしの膣壁?…

8月27日<同い年の男>

わたしの男性遍歴を知らず 男は自分だけと思い込んでる<同い年の男> 先日2年ぶりに抱かせてあげたせいか 会いたいLINE・触れ合いたいLINEがぐっと増えた わたしのことが大好きで 真面目で誠実で思いやりがあって 社会的な地位もそれなりで 小綺麗にしている…

8月24日<年上の男>

意外なことに向こうから誘ってきたので承諾してノコノコとご訪問。詳しくは聞かないけど奥様とはかなり前から別居しているらしい。コンパクトな遮光性抜群の寝室はそんなにエアコンが効いてなくて裸がちょうどいいくらいの室温だった。長い間一人で扱く毎日…

2023年8月15日<月一の男>

昨日突然会いたくなって連絡してみたら今日の午後OKと返事あり。今月に入って新人の<年下>と2年ぶりの<同年>というイレギュラーが続いたのでもう5年目になる<月一>と会ってリセットしたかったのかな。できれば甘えさせてくれれば...と期待もしてた。でもねー…

2023年6、7、8月の男模様

<月一の男> もう5年目の付き合いだし毎回お決まりの流れ。そのマンネリを打破しようとしたのか、シチュエーションH?先日はマッサージ屋の男店員とその客という設定で行いました。なかなか楽しかった~!けどこの人のおかげで(せいで)電マ使わないとなかな…

2023年5月の男模様

<月一の男> 会ったのがわたしの誕生日前日 ケーキ買って来てくれたけど マズかった… エッチ後にイビキかいて寝てる間に 美味しい部分以外ゴミ箱の奥に突っ込んだ せめて名のある洋菓子店で買ってきてよ いやコンビニのスイーツのほうがずっと美味しい 扱い雑…

月の変わり目

お付き合いに発展しそうな予感たっぷりだった5歳年上の新人さんから1ヶ月以上連絡無し 1月中はどうしたものかと 気にしないふりして気になってたけど 2月に入った途端に吹っ切れた 月初めには 「今月はこんなことしたい」 「あれやっておかないと…」 とカレ…

2023年1月の男模様

〈月一の男〉 付き合ってもうすぐ4年になるステディさんとの 昨年最後の逢瀬が12月中旬 その彼が今月初旬に流行病に感染 ようやく完全復活したとの連絡があり 来週会うことになった 毎回迎えに来てくれて ホテルで一緒に食べて かなりカロリー消費するくらい…

はてな?わからないww

コメントもらってるのに 返し方とか あと投稿の公開範囲とか その他もろもろ まだ把握できてないの 習うより慣れろ? とにかく少しずつ 慣れていく予定 どうぞよろしくね

新しい人

3年以上付き合っている彼がいるのに 5歳年上の男性と出会ってしまって 久しぶりにときめき… なんて言ってる場合ではないでしょう 彼からも男性からも こっぴどく振られてしまうのが 一番の解決策 でももう少し まだ先でいい

初投稿

フクロウの森からやってきました