2023年1月の男模様

〈月一の男〉

付き合ってもうすぐ4年になるステディさんとの

昨年最後の逢瀬が12月中旬

その彼が今月初旬に流行病に感染

ようやく完全復活したとの連絡があり

来週会うことになった

毎回迎えに来てくれて

ホテルで一緒に食べて

かなりカロリー消費するくらいのHして

満足度は高いんだけど

もう少し愛が欲しい

出来れば金品で愛情表現して欲しい

 

〈年上の男〉

昨年秋に会った

5歳年上の新しい人(新人さんと呼ぼう)

その彼からまた会いたいと言われて

約束をしていたのだけれど

新人さんの都合でキャンセルになり

お正月にはこちらから連絡してみた

「今から会えますか?」という無茶振り

実家にいるとかで断られたけど

会うことより

会いたいって言ってみたかったからまあOK

それから2週間以上経つけど

全くご連絡無し

待っててと言われたので

わたしからは連絡しないほうがいいでしょ?

1ヶ月連絡無かったら諦めましょう

 

〈久しぶりの男〉

最後に会ったのが半年以上前のタトゥーさんから

会いませんかと連絡あり

適当に日時を伝えたけど

やっぱり気乗りしなくて

前日にこちらからお断りの連絡をした

理由は流行病ということで(もちろん仮病)

また会いましょうと言われたけど

身体の相性も悪くないけど

振る舞いに苦手なとこがあって

もう連絡してこなくていいですというのが本音

 

〈同い年の男〉

4年前から毎日のようにLINEやり取りしてきた

同い年さん

一年以上前にHするのをこちらからお断り

それでも向こうからのLINEは続き

たまに食事やお茶に付き合ってきた

それが今年になってからは

LINEが週1に激減

めんどくさいことが減ってバンザイ

時々誘ってくるから

おいしそうな時だけ乗ることにする

 

こうして書いてみると

つくづく思う

なんてめんどくさいことをやってんだわたしは

 

今年は

ステディに切るなと言われてる髪を

いちばん似合うショートヘアにして

新人が怖くて食べれないとほざいた

コンビニ弁当を美味しく食べて

タトゥー男はブロックして

同い年は無視…時々返事してやる

そして

自分をリセットしたい