9月20日<年上の男>

ただ今9月21日。昨夜20時からベッド・インして22時にお相手が就寝(わたしはイッてない)。0時に目が覚め2回戦。わたしのイクところが見たいというので前回置いていった電マを使おうと準備。だけどなぜかお相手のアナルに小さめおもちゃをぶち込んだ上から使うことになり想定外の展開。しばらくしてわたしの番がきたけどやっぱりなかなかイケない…でもその理由の一つがわかった。途中「無敵、声デカい!」と言われたのよね。ここはマンション、しかもお隣さんと隣り合った部屋。ごめんなさいと言いながらあーさっさとイカないかなぁと自分の鈍さにちょっとした苛立ちを覚えたわけ。これだからホテルがいいんだけどこの人とはもうホテルは無いだろうな。終わったら汗だくだった。