2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日<同い年の男>

わたしの男性遍歴を知らず 男は自分だけと思い込んでる<同い年の男> 先日2年ぶりに抱かせてあげたせいか 会いたいLINE・触れ合いたいLINEがぐっと増えた わたしのことが大好きで 真面目で誠実で思いやりがあって 社会的な地位もそれなりで 小綺麗にしている…

8月24日<年上の男>

意外なことに向こうから誘ってきたので承諾してノコノコとご訪問。詳しくは聞かないけど奥様とはかなり前から別居しているらしい。コンパクトな遮光性抜群の寝室はそんなにエアコンが効いてなくて裸がちょうどいいくらいの室温だった。長い間一人で扱く毎日…

2023年8月15日<月一の男>

昨日突然会いたくなって連絡してみたら今日の午後OKと返事あり。今月に入って新人の<年下>と2年ぶりの<同年>というイレギュラーが続いたのでもう5年目になる<月一>と会ってリセットしたかったのかな。できれば甘えさせてくれれば...と期待もしてた。でもねー…

2023年6、7、8月の男模様

<月一の男> もう5年目の付き合いだし毎回お決まりの流れ。そのマンネリを打破しようとしたのか、シチュエーションH?先日はマッサージ屋の男店員とその客という設定で行いました。なかなか楽しかった~!けどこの人のおかげで(せいで)電マ使わないとなかな…