8月27日<同い年の男>

わたしの男性遍歴を知らず

男は自分だけと思い込んでる<同い年の男>

先日2年ぶりに抱かせてあげたせいか

会いたいLINE・触れ合いたいLINEがぐっと増えた

わたしのことが大好きで

真面目で誠実で思いやりがあって

社会的な地位もそれなりで

小綺麗にしているけど

自他ともに認めるブサイクさん

わたしだって美人ではないからまだ堪えてる

それよりもめげてしまうのは声

いい人なのにどうしてこうも

好きなポイントが無いんだろう

 

あなたの好意を利用してるだけの女よと

本人に告げたら

(さすがにブサイクとか声が苦手とか

他に付き合っている人がいるとは言わない)

それでもOKってことなので

これからも

美味しいものごちそうになりながら

愚痴やたわいないおしゃべりの

聞き役になっていただこうと思ってる

それが平和ってもの