2023年6、7、8月の男模様

<月一の男>

もう5年目の付き合いだし毎回お決まりの流れ。そのマンネリを打破しようとしたのか、シチュエーションH?先日はマッサージ屋の男店員とその客という設定で行いました。なかなか楽しかった~!けどこの人のおかげで(せいで)電マ使わないとなかなかイケなくなってしまったのよ。

<年上の男>

女の方から誘われてするのが好きとのこと。わたしがしたいと言わない限りそのチャンスは無い。長年毎日手で激しくオナってらっしゃったそう。だから中でなかなかイッてくれなくて…わたしの締まりが悪いのかもと気になって誘えない。

<同い年の男>

度重なるお食事と時々お土産とプレゼント。そして毎日のLINE攻撃。つい悩み相談してしまったことをきっかけに2年ぶりに抱かれてしまった。しかも大人のオモチャ無しでイかされちゃった。悩み相談ついでにわたしの締まりや中の具合を尋ねてみたら全然緩くないって。

<年下の男>

新人くん登場。歳の差20以上。Hは普通にいいんだけどそれ以上に話が合う!まるで同級生みたい。いや親子か…。また誘ってくれないかなーと淡く期待してるけど無いなら無いで良き思ひ出。